今日は

公演前の稽古も無くなってしまった次女と

何の予定も無い長女が


長い1日を

とても退屈そうにしていたので


午後から

足りなくなった糸を買い足しに

姉妹も一緒に

ちょっとだけ買い物に出掛けました🚗💨



最初は

少し元気も無く

機嫌もいいんだか悪いんだか…💦

みたいな次女だったけれど


だんだん

心が穏やかになってきて


姉と並んでブラブラしてくれたので


気分転換になったみたいで

少しホッとしましたクローバー




DAISOとSeriaをハシゴして

小物作りに必要な物を

買い足しました🧶✨



ピンクは

このシリーズの風合いが

ちょっと可愛くて💕


頭の中で

【イチゴ】が浮かんで離れなかったので😅

ついでに買ってきちゃいました🍓



時間があるうちに

いろいろ編んでみたい🎵



春休みでも

お金使って

どこかへ遊びに連れていってやることも

なかなか無いから💦


たまには…と思って


帰りにスーパーでアイスクリーム買って

車の中で食べて帰りましたソフトクリーム





私は前から気になっていた

【やわもち】の季節限定品

よもぎもち味を買ってみましたニコニコ


おもちもアイスも

しっかりとした『よもぎ味』🌱



美味しかった~気づき





遅くならないうちに

家に戻りました🚗💨






穏やかな1日でしたクローバークローバークローバー








ではではいちご