今日は

仕事お休み🌱


長女も暇人(笑)


次女も稽古無し☺️




久しぶりに

朝はゆっくりしました☀️



寝すぎはかえって疲れるので💦

休日でも

基本早起きしますが


今日は

少しだけ多めに寝ちゃいましたふとん1ふとん3




朝御飯が遅めだったので

お昼ご飯も遅めになってしまいましたが


食べない訳にもいかないので


久しぶりに

3人でマックⓂ️🍔🍟を食べたくなって



行ってきましたひらめき



たまにはいいよねハンバーガー





1日のスタート時間が遅れると

またすぐに夕方が来てしまう😅💦💦




あっという間の休日でした🌱







ではではいちご