今週も

私は仕事が忙しくなりそうですがうずまきうずまき


バイトの無い日は

春休み中の長女が

1人家の中で暇そうに過ごしています無気力



今日は久しぶりに

大学のお友達と

夕方から約束があるみたいで🌱


仕事から戻ると

長女がバタバタと準備をしていました💨



メンバーの中で

唯一

運転免許を取っているお友達が

運転をしてくれて

女子数人でドライブ車



楽しそうです音符



福岡タワーの写真が
送られてきました📸


そうかひらめき

今は
桜のイルミネーション中なんだ~🌸🌸🌸

いいな~😆


ピンクが可愛い❤️




最近また少し寒くなってきましたが
春はもうそこまでやってきています桜




私の1番好きな季節ニコニコ💕




エネルギーがわいてきます✨







さて
今週も頑張っていきましょう❗






ではではいちご