この週末は

次女たちが佐賀へ遠征で

私も公演を見に行ってきましたニコニコ




去年も参加した演劇祭で

初めてにワクワクしていたところで

部員が次々と体調崩していき

インフルエンザが凄いことになって


一旦は辞退する運びとなりました😢




急遽先生方の判断で

少し前にたまたま撮影していた

映像による出演となり


うちの次女含め

体調崩さなかった3人だけで

佐賀へ行くことになりました🌱



舞台上にセットは並べ

映像を大きなスクリーンで流しながら

3人だけがそれぞれの役を

映像に合わせて演じました✨



ある意味貴重な経験でした😊



今年は

ハードスケジュールで体力落ちた頃

2週間前くらいに

またインフルエンザが流行ってしまって

1週間稽古がお休みになりましたが


この演劇祭本番には

やっと全員揃って行くことが出来ました❗



今年度の大会でやってきた演目を

大きな舞台でまた披露することが出来て


私は今回

初めてリハーサルから観ていましたが


先日の三者面談でいろいろ話があって

次女がこれらに関わるのが

今期で最後になるので


私は

涙が止まりませんでした悲しい



本当に終わりなの⁉️


半分信じたくない自分がまだいて


舞台上で最高に輝いている我が娘を見ながら

すごくすごーーーく悔しくて


複雑な気持ちになりましたもやもや



もったいないよぉ…


まだみんなには話せていないけど

この事を知ったら

顧問の先生も仲間も

めちゃめちゃショック受けちゃうよぉ…


この演目をまだまだいろんな所で

沢山の人に観てもらうつもりで

計画を立ててワクワクしている先生や仲間が

どれだけ悲しい思いをするか


想像しただけで

本当に申し訳ない気持ちで

たまらなくなりますネガティブ



ごめんなさい


本当にごめんなさい🙇





帰ったら

いろいろと書類を書かなくちゃ💦💦





私の楽しみも

今期限りかぁ😩



辛いなぁ😢







ではではいちご