今日は


通常10時からの短期のメンバーも

『明日は9時からお仕事スタート』

との連絡が入っていました📱



もちろん強制ではないし

15分刻みで

自分のタイミングで仕事を始めることが

可能なので👌


慌てず

ゆっくりいこう😃


でも

朝の『1時早く』で

その分のお給料が増えるキョロキョロ



次女を送って

急いで向かってみるか~💨💨





ということで

朝のバタバタが

いつも以上になりましたが



頑張ってみました頑張って✊😃✊




いつもと少し早いだけで

道路が混む~~😣💦💦



焦りましたが

なんとか

9時からの勤務に間に合いました‼️



我ながら頑張った~😆




1日とにかく

ハードできつかったなぁ予防💦



終了時間手前で

30分延長が可能ならば

残業お願いしたい🍀とのことで


しっかり残って

作業してきました😌



疲れたーーーネガティブ





お給料が

来月末まで待たないといけないのが

ちょっと…💦だけど


とりあえず

今月は頑張る💪


帰宅してすぐに
お気に入りの甘酒飲んでお茶


ほっこり照れ





早く寝たい💨









ではではいちご