今日は高校のホールで

引継公演がありました🏫



本来なら

3月の卒業式前後に

卒業公演として

3年生と最後の舞台になるところですが



今年は

卒業生の1人が海外の大学へ

2月末から進学のために移動となったため


急遽スケジュールを変更して

1ヶ月前倒しでの公演となりました✨



その3年生が重要な役であるため

その先輩抜きでは成り立たない演目❗



告知されてから本番まで

あまり時間はありませんでしたが


想像以上に

我が高校の演劇を絶対見たい‼️

と思ってくださる方が多くて


予約申し込みも

すぐにいっぱいなりました拍手



保護者も

普段来れない方が

最後だから🌹と多く集まっていました😊



次女も

重要な役どころなので

注目度が高く


他校からのファンの子も

やっぱりいつものように

観に来てくれていましたニコニコ



私も毎回

どの公演でも行っちゃうタイプなので😅


顔を覚えてくれていた高校生に

声を掛けてもらえ

ビックリしました爆笑


「○○さんのお母さんですよね?😃✨」



次女の大ファンでいてくれて

毎回観に来てくれていることを

お話してくれました✨



お母ちゃんも

嬉しいです😆



応援してもらえるって

嬉しいね❤️





ありがとうございます赤薔薇





公演も

素晴らしく

みんな涙涙でした泣き笑い




次期部長の発表もあり

無事に引継式も終わりました花束





まだまだ

今年度の行事は続きますが


先輩には

入学当時の不安でいっぱいの次女が

沢山優しくフォローしていただいて

本当に可愛がっていただきました😊



感謝の気持ちでいっぱいです❗




大学生になっても

キラキラと輝き続けていってくれると

嬉しいですクローバー





今日は

素晴らしいパフォーマンスを

ありがとうございました❗








ではではいちご