バレンタインデーから

1週間が過ぎようとしている

このタイミングで


次女がようやく

自分のペースで

何やら作り始めましたキョロキョロチョコ



相変わらず

ギリギリまで動かないし


計画も

「まあ何とかなるけんにやり」と

大雑把過ぎて


結局上手く行かずに

機嫌も悪くなるし


疲労もピークなのに

夜中までかかるパターン真顔💧




そんなに大変なら

やめとけばいいのに…


母は

毎年思いますちょっと不満



早めに

少しずつ準備するとかねぇ…💦




まあ


いつも1人でいるのかと心配になる

雰囲気の娘だから


お友達にも沢山いただいたりプレゼント


自分も仲間に

手作りして渡したいっ❗ていう

気持ちがあるのは

素敵な事だと思うけどねニコニコ



仲間と繋がれていることに

ホッとする🌱



だから


機嫌悪く夜中になって

こっちも大変だけど💦


グッと我慢して

何も言わずにただ見守ってる看板持ち




なんか

今年もしゃれたもん

作り上げたね~~あんぐり乙女のトキメキ



行き当たりばったりで

ここまで仕上がるのは

スゴいわ😅



私には出来ない💦




みんなには

とても喜んでもらえたみたいキラキラ






良かったねえニコニコ






とりあえず

今年もバレンタイン

お疲れ様でした❗






ではではいちご