最近はまっているのが



生協の
トマトジュースです🍅


私は元々
トマトジュース苦手な人なんですが

生協のカタログに
紹介されているのを見て

すごーくオススメしてあったので✨

どうしても
好奇心が抑えられず😅

買ってみました🍅



しかも
慌てて注文書書いたからなのか
あえてなのか
記憶に無いんだけど

お試しに1本とかじゃなくて

ガッツリ1箱注文しちゃってましたニヤニヤ



まあ
最悪私が飲めなくても
家族の誰か1人くらいは
飲めるでしょ~😅


ということで

まずは長女が1口🍅


・・・・・すごい顔してダメでした😅



次女は
やっぱり体に良さそうな物大好き人なので
「うん✨いけるグッ」と笑顔💠


そして私

・・・・・「いけるびっくりマーク


うん

むしろ美味しくて飲みやすい🍅


スッキリしていて
後味も悪くない❗


体にも良さげだし

あ~~
また次も注文しちゃいそうだな~チュー




オススメです🍅




実家の母にも
持っていってみようかな😃








ではではいちご