今日は

本当にハードなスケジュールでした💨



朝は次女を学校まで送り車


私は

高校演劇の福岡県大会2日目の会場へ移動し


午後からは

今日行事が掛け持ちで

主要メンバーだけが演じる舞台を観に


キャンパスのある学校区の芸術祭の会場へ移動車



それが終わったら

ダッシュでまた県大会の会場へ💨💨



2日間に渡って行われた福岡県大会の

閉会式に参加して

結果発表も聞くために


更には

今日は次女が

閉会の挨拶をすることになっていたので


その大事な役目を果たすために

遅れるわけにはいかない❗



みんな必死でした🔥🔥🔥




なんとか間に合いましたアセアセ



いよいよ

審査結果発表・・・




この度は

納得の結果が出ませんでした悲しい




うそでしょ⁉️不安





まさかの


九州大会出場出来ず…





代表挨拶の為に

役員の先生方と舞台上に上がって

着席している次女を

一瞬心配しましたハッ




でも

ピンと正した姿勢を全く崩すことなく

前を向いていました👀


すごいと思いました❗


きっと

叫びたいくらいにショックで

うずくまりたい気持ちだったと思いますが


そんな気配を全く

本当に全く見せませんでした‼️



そして

最後に締め括りの代表挨拶で

名前を呼ばれて

リハーサル通りお辞儀をして向きを変えて

壇上のセンターへ👣



マイクに

次女のすごい呼吸音が入り

緊張して深呼吸したのかなと思っていましたが


その後のセリフは

涙を必死にこらえ震えていました悲しい


言葉を詰まらせながらも

舞台人らしいしっかりとした声量で

立派な挨拶をやり遂げました❗



この子に

こんな底力があったのか…と


見ていて涙が止まりませんでした😭




舞台の上では

気丈に振る舞っていて


そのまま幕が下りましたピンク薔薇



お疲れ様❗


本当にみんな

よく頑張ってくれてありがとう❗



閉会後

生徒達は抱き合って大号泣でした😭😭😭



我慢していた分

爆発してしまったのか


その後の次女の崩れ方はハンパなくて


母は先輩方に委ねて

車で待機することにしました🍀




そこからかなりの時間が経過しましたうずまき




なかなか

戻ってきません💦💦💦💦



さすがに

また泣き崩れすぎて

皆さんにご迷惑をお掛けしてるのではないかと


近寄ってみると


まさかの

次女は過呼吸で

会場外に倒れていましたガーン



初めてのことで

驚いてしまいましたが


様々な経験をしてきた

先輩方が

本当に手を握り

寄り添ってくださり


後輩たちも沢山

最後まで周りで助けてくれていて


みんなの上着やマフラーなどを

掛けてもらって

優しさに囲まれているその様子を見て


本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした❗




時間はかかりましたが

車椅子も借りて

みんなの力で持ち上げたりして

なんとか車に乗ることができたので


全員に頭を下げて

しっかりお礼を伝えながら

帰らせていただきました💨




見てられないくらいの

魂が抜けきったような次女の姿に


家に戻ってから

また2人で泣きました😭




すごい経験でした…






ここからまた次女が

這い上がってくれることを信じ


これからも母は

サポートを続けていこうと思います❗





明日から

大丈夫かな…真顔








結果は出なかったけれど


みんなが頑張って頑張って

すごい努力した姿を

私はちゃんと見てたよ❤️



お疲れ様❗






次に向かって

また頑張りたいね🍀







ではではいちご