今日はまた

アパレル倉庫軽作業👕


やっぱりここだと

緊張もしないし


少し仕事に慣れてきたから

やりがいもあって

落ち着く場所になりつつある✨



タイミーからのメンバーなので

どの職場に行ってもだいたい私達は

「タイミーさ~ん」としか

呼ばれないから


たまに呼ばれると

みんなが振り返ってしまう😅



今日はまた

午後からかなりの人数

初めましてのタイミーさんが

入ってこられました🔰



私は朝からずっと

梱包のフロアに入っていたけれど


途中から

ピッキング終わったメンバーさんが

梱包に入ってくることになり


新しい方ばかりだったので

私が指導係に指名されて


え、え、え⁉️

この私ごときがですか⁉️


思わず声に出して

確認したくらい

ビックリしました滝汗



人に分かりやすく説明するのって

案外難しい💦💦



ちゃんと伝わったかなぁ😅




あっという間に

朝から入っていた私達は

もうあがる時間🕓️



あとは頑張ってもらおう💪




今日も

集中してよく働いたな~照れ





長女が昨日もらって帰ってきた
イチゴのモンブラン🍓

帰ってから
ちょっと休憩しながらいただきました✨




美味しかった~✴️






明日はまた
青果の仕事~~😅



あっちいったり
こっちいったりだけど

頑張ってくるよ~🍅







ではではいちご