今日は

なかなか貴重な

次女のオフ日だったので


前々から

校内公演がある前に

早く髪を切りに行きたいガーン

と言っていて


全然暇な時が無かったので


今日しか もうチャンス無いんやけどにやり

と急に大慌てアセアセ



なかなか美容院の予約取れんけん

行けそうな時は早めにとりあえず教えて❗と

お願いしていたけれど


案の定

急に困って言い出すパターン滝汗



いつもお世話になっている所は

もちろん予約の空きは無しバツレッド


なるべく

高校生カットがお手頃価格設定で

評判も悪くない美容院を


大慌てでリサーチサーチ



随分前に

家の近所で姉妹一緒に

キッズカットしてもらっていた所があって


運良く

13時半から1枠だけ空きがびっくりハッ



もう10年ぶりくらいかも💦



本人にOKもらって

すぐに予約を入れました!



危ない💦

危ない💦


ギリギリセーフでしたニヤニヤ




2人で1本の日傘さして

歩いて行きましたピンク音符



カットしてくださったスタッフさんが

すごく優しく丁寧に接してくださったので

安心してお任せできましたハサミ



終わるまで

いつもと同じ様に

私は椅子に座って待たせてもらいましたニコニコ





全体のシルエットは

あまり変化させず


長さをかなりスッキリとさせて


普段のセットも本人が楽な様に

髪の癖なんかも考えて

説明しながら調節してくださった様ですキラキラ



本人も満足気でしたブルー音符




やっとスッキリ出来て

公演にも間に合って

良かったねピンク薔薇




校内公演

楽しみにしています🏫








ではではいちご