今日は金曜日🌱



いつもなら

嬉し楽しいサークルの日💃





ですが





今週は

前半に仕事が偏ってしまって

水曜日に休憩のつもりで1日挟むと


後半の仕事が

上手くはまらなかったので


近々出費の予定もあるし

休んでる場合じゃないかぁ滝汗💦




ということで


今日もお仕事頑張ってきました💪




結局今週は

最初に居心地がよくて🌼

時間的にも

ちょうど良かった職場に

リピートで入り続けましたニコニコ



リーダーさんにも

やっと名前を覚えてもらえて


いろいろと作業を任せていただけたりして

やりがいもありました💪



次女の送迎の関係で

スタート時刻を

少し遅らせてもらっていますが


終わりはお昼過ぎで

体力を消耗しすぎず帰れるので


その後に家の事するのも

苦にならないし


そこから予定を入れることも出来るので


私には

ちょうどいい感じがしています照れ



骨盤ベルトは欠かせませんけどね😅💦💦





今日は結局

帰宅してから少し休憩して


DANCE&ZUMBA終わりで

反省会やらプチミーティングも兼ねている

いつもの中心的メンバーのランチ会に


途中から

参加してきましたニヤリ



少し遅めだったので
今日は少なめに
【ミニ天丼】にしました🎵


ここの天ぷらは
揚げたてでサクサクジューシーな感じが
とても美味しい飛び出すハート

食べながら
みんなの反省会話を
聞いていました看板持ち


みんな気合い入ってる~~乙女のトキメキ



DANCEクラスで
置いていかれすぎない様に
来週は参加したいな~口笛



上手に計画立てながら
過ごしたいと思いますウインク





今日も1日
お疲れ様でしたびっくりマーク








ではではいちご