今日は

あのKing & Princeが

5人でいられる最後の日👑



最終日の今日は

テレビ出演など

特にあるわけではなかったけれど


なんだか

いろいろな想いで

1日ソワソワしていました凝視



元々は

次女がはまって大好きになったキンプリに

私もいつの間にか心をわしづかみにされて目がハート


一緒になって

キュンキュンし始めましたラブラブ



DANCEも真似してみたり


何かの番組に出る時は

夢中になって

テレビの前に正座して見てました飛び出すハート



最初に

岩橋玄樹君の脱退と退所発表があった年

次女はまだ中学生でしたが


もの凄いショックと

絶望感みたいなものを感じていて


その落ちこみ様といったら

もう見ていられないくらいで


当時の彼女の

生きるエネルギーになっていたアイドルだったので

その後が心配でならなかったのを

すごく覚えています悲しい



でも時間の経過と共に

そこから立ち直るのはわりと早くて


「いわちが頑張って前に向かってるから

 自分も頑張らんといかん💪🔥」と


次女が

ステップアップした瞬間でした✨




今回の3人のメンバーの件が発表された時は

また驚いて

すごいショックを受けて


毎日毎日

「なんでなんえーん

「いややんぐすん」・・・


言い続けていました💦




悔いの無いように

最後の出演番組までしっかり録画して


お小遣いで

キンプリが載っている雑誌を何冊か

買いに行きました📖



これは買わずにはいられないヤツ指差し

CDコーナーを覗くと


やっぱりNo.1でしたまじかるクラウン


学校帰りには
1人で博多駅のタワーレコードに寄って

キンプリのパネルなど
飾ってあるのを
しっかり目にやきつけてきた様ですおねがい



本当に信じられないけど
明日5周年を迎えるキンプリは
もう5人じゃなくなってる😣


でもこれから頑張るメンバー2人を
また親子で
全力で応援していきたいと思いますピンク薔薇



もちろん

他のメンバーの未来も花束





King & Prince

デビューの6人みんな

大好きですまじかるクラウン





ありがとう乙女のトキメキ










ではではいちご