今日は

昨日とは対照的に


1日家で

のんびりと過ごしました🌱



娘たちも

それぞれが自分のやりたいことを…


特に次女は

また来週からすぐに稽古三昧となりそうなので💦


たっぷりある時間を

1秒も無駄にしたくなくて


『前からやりたかったこと』を

1つ1つ思い出しながら

1日有意義に過ごしていました看板持ち



いつでも時間がたっぷりあって

のほほんと

スマホばかり見て過ごす長女とは

すごく対照的タラー



そして

急に友達からのお誘いが入り


「なんか○○ちゃんが

 △△公園の桜を見に行きたいらしいキョロキョロ」と


桜祭りをやっている有名処へ

夕方から出掛けて行きました🌸



夜のライトアップがされるので

それを見に行った様です🌸🌸🌸


「普段桜とか季節の景色に

 全然興味無いクセに凝視


次女の呟きに

ちょっとだけ私も同感ニヤニヤ💧




まあせっかくお友達が誘ってくれたんだし

案外

美しい景色に感動して

帰ってくるかもよ~✨と


送り出しましたバイバイ




長女が晩御飯いらないとなると

今夜のメニューは

カレーに決まりびっくりマーク


長女は昔から

あまり得意じゃない😅


逆にカレー大好きな次女は

大喜びゲラゲラ⤴️⤴️





買い置きしといて良かった🍛



私も久しぶりで嬉しいカレー



みんなモリモリおかわりして

お腹いっぱいになった頃


長女帰宅🏠️




やっぱり

綺麗なライトアップの🌸に

感動して帰ってきて


写真を沢山見せてくれましたニコニコ




良かったね~音譜





桜も綺麗なのは

今週までかな~🌸


ギリギリまで

楽しみたいですね😃






ではではいちご