今週も始まりました🌱


ずーっとハードに忙しかった次女も

今週だけはオフ✨


束の間だけど

それでも貴重な1週間❗

そしてやっと休息できる感じ😊


休みの日でも

基本ダラダラといつまでも寝たりしない娘だけど

今朝は珍しく起きてこないキョロキョロ


身も心も

疲労しちゃってるのかな~なんて思いながら

そっとしておきました🛌



私は本当なら

月に1度の【ウクレレで遊ぼう】の日でしたが

元々自由参加だし

残念だけど

今日はお休みすることにしました💦



もう娘達も小さい子とは違うし

置いていっても良かったけれど


うちは姉妹だけになると

何かと問題が起きがち真顔💧



仕方ない❗

お母ちゃん我慢するよ😅




姉妹が揃って家にいると

春休みなんだな~っ💦ていう感じが

凄くします🌸



お昼ごはん問題・・・真顔



あまり料理が得意ではない上に

長女がいろいろと

あれこれうるさい人なのでガーン


母はかなり悩みますもやもやもやもやもやもや



今日は冷蔵庫の余り物で



これに決まり指差し


少し前に
晩御飯の1品で作っていたら
すごく好評で
量が物足りなかったみたいなので

今日のランチは
1人1つずつスプーンフォーク


ちょっと大きいかな~

余ったら私もらおうかしら~✨


なんて思っていても
やっぱり
1ミリも余りませんでしたニヤニヤ💧


明日は何にしよう…アセアセ



学校休みあるあるですね滝汗






ではではいちご