今日から次女たちは

演劇祭で舞台に上がるため

佐賀まで遠征・・・


・・・・・・・・・・・・・の予定でした🚌



出る方側も

見る方側も


みんなで

本番を楽しみにしていました✨





流行りものが

メンバーを次々と襲い始めてドクロドクロドクロドクロ


多くの生徒がたて続けにダウン⤵️⤵️⤵️



ウソでしょ⁉️




遠征前日になって

先生方も本当に大変だったと思います悲しい



結局

我が校は舞台での上演を

辞退することになりましたびっくりマーク



稽古もみんなで凄く頑張っていたし


3年生と一緒に舞台で演じる

最後のチャンスだったので


本当に悔しくてたまらないと思いますえーん




バスはチャーターして準備万端🚌


宿泊先施設の布団代も支払い済み👛



今朝の時点で

体調に不安な点が無い生徒は

朝の検温でも問題無ければ


舞台での上演は叶わないけれど悲しい


他校の舞台を観劇したり

交流会に参加したり


予定どおりバスで行って

演劇祭を体感してきましょう!ということで


我が家の次女も

元気モリモリで

張り切って出発しましたニコ




1年生の参加者は次女のみ💦


後は2、3年生の先輩方とで


結局行けたのは4人だけでしたびっくり


しかも女子だけ🐰


女の子の方が強いのかなぁ😅

なんて思いながら

見送りましたバイバイ



この状況でも

躊躇せずに行けている次女が

1年前の姿とは別人の様で

驚きでしたひらめき


信じられない✨✨✨




夜は眠れるかな~💦




我が家は

賑やかな次女がいなくて

なんだかちょっと寂しいです真顔





2日目の我が校の出番予定には

ビデオ上映での出演となりますが


それでも

すごく見たかった演目を

大スクリーンで見ることが出来るし

私も他校のお芝居を観劇したいので


明日

予定どおり佐賀まで行ってきたいと思います赤薔薇




ドキドキワクワクです爆笑







ではではいちご