今日も

青空がとても綺麗な1日でした☀️


1週間の疲れをほぐすかの様に


それぞれが

それぞれのやりたいことをしながら


ゆっくりと

お家時間を過ごしましたクローバー



運動量が少ないと

私はあまりお腹が空かないですが


娘達は時間になると

不思議なくらいちゃんと

「お腹が空いたーガーン」と言い出します😅



代謝の違いか❔



1人だったら

絶対作っていないだろうお昼ごはんを

母は仕方なく作りますニヤニヤ💦


なんなら
自分達でキッチンに立ってもらっても
いいんですけど~えー


食材をカットし終わったところで

「今からお昼ご飯
 自分で作ってみようかなーなんていう人
 いませんかーー?気づき

聞いてみたけれど

長女「いや💦 遠慮します凝視」(即答)

次女だけ
無言でキッチンにやってきましたにっこり


ちゃんと手を洗ってから
野菜を炒めたりして


焼きうどんの出来上がり~スプーンフォーク


冷蔵庫の残り物でしたが
とりあえずどうにか形になりました~指差し

お手伝い
ありがとう❤️


食べる時だけ
人一倍早く食卓にスタンバイするのが
長女…💧


ズルい女やね看板持ち



でも
美味しそうに
あっという間に完食して
満足そうな姿を見ると

まあいいか👀💦
って思ってしまう母でした😅


またやられた





明日は
また少しバタバタとした
日曜日になりそうですうずまきうずまき


元気に
頑張りましょうクローバー







ではではいちご