金曜日看板持ち


今週は
昨日が祝日で日本
睡眠も取れたし
気持ちも穏やかに過ごせたので

今日は疲労感も少なめの金曜日でしたクローバー


目覚めた瞬間から
体も頭も動きます(笑)


いつもの通り
今日もDANCE&ZUMBAのレッスンに参加🎵


なんだか人数が増えたり
懐かしいメンバーさんが復活してきていたり

最近のここは
賑やかになりました✨



2レッスン続けてなので
もうヘトヘトになるけれど

外は寒くても
スポーツして汗だくになれるなんて
幸せ~~爆笑乙女のトキメキ


今日も素敵な時間を
ありがとうございました🎵


そして
仲良しチームで
帰りの遅めランチスプーンフォーク


これも楽しみの1つですニヤリ




今日は
【カツとじ鍋】にご飯の小の
単品合わせでいただきましたお願い


運動した後に
濃い目の味がガツンと
美味しかったですキラキラ



夕方からは
子供の事や家の事で
やることがてんこ盛りで

更に体力消耗💦💦




今日も無事に終わりました❗
お疲れ様でしたニコニコ







ではではいちご