今日は金曜日🌱


溜まりに溜まった

睡眠不足からの疲労した体で


今朝の送迎の帰り道を

なんとか乗り切るために


思い付く合唱曲を

YouTubeの音源流しつつ

全力で歌いながら帰ってきました爆笑🎼



よく意外がられるけれど

小学校時代は

部活で合唱部に所属✨



当時の歌は今でも

しっかり覚えているから🎼


自分のパートを大音量で歌って

今日の運転は

眠さに苦しむことなく

あっという間に帰り着きました車💨💨💨



自分

お疲れ様グッ




さて

今日午後からは


金曜日の

DANCE&ZUMBAレッスンへ🎶



疲れなんて忘れて

全力で踊りましたびっくりマーク



どんなにしんどくても


金曜日のこれだけは

やめられないチュー🎶




バレンタインが近いというこので

先生がみんなに

チョコレートを配ってくれました本命チョコ


嬉しいラブ




ありがとうございましたクローバー




帰りは
ジョイフルの日替りランチナイフとフォーク

リーズナブルなのに
美味しくて好き♥️


今日は久しぶりにゆっくりしたくて
ドリンクバーも付けちゃいましたコーヒージュース



リフレッシュできた1日でした乙女のトキメキ





ではではいちご