2月になりました🌱


お正月明けてから

いつも1月は

あっという間に終ってしまう💨


2月は

28日しかないから


ぼーっとしていたら

どんどん時間だけが流れて


気がついたら

春の新生活スタート桜

ってことになりがち💦


そして私は

また歳を重ねる・・・凝視💧



あー

恐ろしい

恐ろしい不安




去年から

だらだらと委託販売を継続していた

店舗様へ


もう

そろそろ引き上げさせてもらおうかな…と


必要な書類等々準備して

ちょっと出掛けてきましたパトカー💨



最近は売れたものも無し真顔



残りは全部引き上げよう❗


そう思って

スタッフさんを呼んで

お話をしていました…



…が



委託販売のBOXはまだ空きもあるし

次に待っている作家さんがいる訳でもないし…



結局


もう少し頑張ってみることになりました😅



ずっと預けっぱなしだった

クリスマスの小物だけは

きっちり引き上げて


更に

一応スタンバイ出来ていた小物を

2点だけ追加納品してきました指差し




うさぎのキーホルダーですうさぎ

スタッフさんたち皆さんに
『まあびっくり とっても可愛いラブ♥️♥️♥️』と
沢山言っていただけて

お世辞でも嬉しくて
舞い上がりそうでした看板持ち



お言葉に甘えて
もう少しだけお世話になりますびっくりマーク


気持ちを切り替えて
更に頑張ります💪






ではではいちご