今朝の送迎もきつかった~真顔💦



学校に着くまで

私よりもっともっと疲れている次女が


助手席で

スマホ触りながら寝てしまってzzz

到着ギリギリまで爆睡しているのを見ると



あー

しっかり運転しなきゃ💦


今日もスケジュールいっぱいで

ヘトヘトになるこの子を

ちゃんとサポートしなくちゃびっくりマーク

と思う看板持ち




最近

たまにしか顔を見せない太陽が

ちょっとだけ眩しい☀️



年明けてから

卒業公演に向けての練習が

本格的になっていって


また新しいお芝居に

ワクワクしている様子にっこり



今度は

大会の時とはガラリと変わって

時代劇のお芝居とのことで


歴史の勉強はさっぱりの次女は

いつも

意味がわかりづらくて

言葉も難しいし

大変そうにしているけれど


今日

役をもらえたとかで


嬉しそうに

報告してきましたクローバー



セリフは少ないけれど

忍の役とかで

動きがとても難しいらしい💦


大変そうだけど


話を聞いていると

羨ましいなあニコニコとも思う✨



お芝居の事は

よくわからないけれど


いろんな自分になれるのは

すごくいいな~と


単純に思う看板持ち



次女のこれからの人生が

より豊かになりそう🌹


上手く言えないけど…💦



素晴らしい経験を

沢山させてもらえてるねピンク薔薇




次回公演も

楽しみにしてるよ~ニコニコ






私もいろいろ

頑張ろ🌸








ではではいちご