今朝は

いつもより更に早起きの次女キョロキョロ



バアバの所にいて

今日はまた福岡へ帰る日🚃


最終日に

1秒でも長く

バアバと過ごしたいから…


そんな理由でしたニコニコ



なんとも

バアバが泣いて喜びそうな想いクローバー




バアバのおにぎりで

朝からしっかり

エネルギーチャージ🔥



明日から

もう仕事が始まるバアバは


私達が使った大物の洗濯などを

朝からジャンジャン始めて

バタバタと忙しそう💨💨💨



年齢を重ねても

まだまだとてもパワフル💪


あっぱれびっくりマーク



私もゴロゴロと

沢山楽をさせてもらいました✨



あーー

帰りたくないわーーニヤニヤ💦💦




ゴロゴロしてるだけで

あまりお腹もすかないけれど


バアバが軽めに用意してくれた

お昼をいただき



予定をなんとなく

ズルズルと延ばしながら


居心地のいい場所を出たのは

結局夕方になってからでした💦



今年のお正月は

とにかく

めちゃめちゃ天気が良くて☀️


震えるような寒さもなく

本当に過ごしやすかったですニコニコ



バアバの行きたがっていた初詣にも

一緒に行けたし


孫と並んでの写真も

沢山撮れたし📸


いつも良くしてくれるバアバに

しっかり孝行出来た感じですピンク薔薇




福岡へ戻ると

また私もいろいろと大変で

現実に引き戻される感じですが


またチャンスがあれば

娘と一緒に

里帰りしようと思いますクローバー




お世話になりましたニコニコ



バイバイ山口🐡


またね👋😃








ではではいちご