今日は

特別な予定は無し✋



それでも私と次女は

ダラダラと寝続けるのが

体に合わなくて💦


学校へ行く時よりはゆっくりだけど

朝はちゃんと起きてるし


いつだって

出掛けられるように

メイクも普通にしているニコニコ化粧品



それとは対照的に

予定が無ければ

いくらでも寝ている長女ふとん1ふとん3


出かけることがなければ

髪だってボサボサもやもや



すごく

対照的でおもしろい看板持ち💧




たまにピアノを触る長女を見ていると

私も久しぶりに

ちょっとだけ刺激されて


最近買っていなかった

【月刊ピアノ】がほしくなりました口笛



1月号は何の曲が載ってるのかな~❔キョロキョロ

調べてみると📱


弾いてみたい曲がいくつもあるみたいで

益々我慢できなくなりました🎹



夕方長女がバイトに行った後

次女と2人で少しだけ買い物へ車💨



楽器店で



本当に久しぶりに
【月刊ピアノ】買いました音符



大好きで弾いてみたい
キンプリの曲なんかも入ってるし爆笑


長女も弾く❗
って言うだろうな照れ



編み物する時間が
なかなか取れないけれど💦💦

今しか出来ないこともあるし


1日1日
大切に過ごしたい❄️





家族全員が無事に
年越しが出来ますようにクローバー







ではではいちご