お盆明けに

バタバタと仕上げたメッシュバッグ👜




(ラッピングした写真を

 撮り忘れてしまいましたが💦)


これを

1秒でも早く

実家の母の元へ届けたくて


丁寧にラッピングして

郵便局へ行ってきました郵便局



サプライズなので

もちろん母は何も知りませんキメてる



帰省中から編んでいたのは知っていますが

まさかこれが

自分の所へやってくるなんて

思ってはいないでしょう指差し



お盆明けに

会社で感染者が1人出たとかで

母は濃厚接触者ではないものの

やっぱり怖くて…と

ビクビクしている様子予防




昔から好きだった

綺麗な色の糸を選んで編んだので🧶


これで少しでも

明るい気持ちになってくれたらなぁ…クローバー



「もう私はお婆さんやけぇ…💦」と

暗いトーンの洋服ばかりを選ぶようになった母に


是非是非コーデのアクセントとして

気軽にジャンジャン使ってほしいなぁと

思っていますハートのバルーン



明日には届くかな~❔ニコニコ





メッシュバッグ作りが

しばらく続いたので


少し休憩しようかと


今日はまた動画を参考にしながら

小物を編み始めました🧶



残り糸の中から

少し秋を意識してもみじ

自分好みのカラーを選び


小さなポーチを制作予定ですニコニコ






編み物が益々楽しくなる季節が

やって来ます看板持ち







販売も

もっともっと頑張りたいですね💪









ではではいちご