今日は数日ぶりに

学校行事で外に出た次女🌱



専攻のイベントが続きすぎて

忙しすぎるのも大変ですが💦


舞台が一段落してから

数日お休みがあっただけで


もう体がウズウズしてきて

なんだかそわそわソワソワ



活動内容の確認と


これから練習が本格的になっていく

芝居のセリフの再確認と…




この子は本当に

こういうのが好きなんだな~おねがい

改めて感じました🌼





母も

負けてはいられませんウインク



長女は

テスト勉強に全力投球していたので


母も今日は1人で

編み物に集中しました🧶



久しぶりに

スイスイと進む感覚が楽しくて♪


いい感じに

作業がはかどりました照れ


そして



やっと完成しました乙女のトキメキ



久しぶりに味わう達成感爆笑⤴️



先日の買い物で

一目惚れした糸が



想像通りの

綺麗な仕上がりになってくれました✨



動画を参考にしながらですが

ワンハンドルのネットバッグを

編んでみたかったので


シンプルで

小さめサイズの仕上がりに

大満足ですひらめき飛び出すハート



荷物を入れても
伸びすぎることなく

ちょうど良くて
使いやすそう目がハート


これはちょっと
はまりそうですね指差し


ビビッドなカラーとかで
色ちがいを編んでたみたくなりましたピンク音符


何色がいいかな~看板持ち




ワクワクします音符






またお披露目できるように

頑張ります💪








ではではいちご