今日は

朝からあちらこちらの番組で

安倍晋三元首相の事件のニュースを

伝えていました📺️



事件を知って


昨日から

『ウソでしょ⁉️』という思いで


ただただ

ショックを受けていました不安




同郷だから

昔から勝手にものすごい

親近感をもってしまっている私クローバー


実家の方にも

すぐ連絡をしました📱


母も同じ気持ちでいました😢




政治にはあまり興味がなくて

お恥ずかしながら

ホントよくわからないのですが💦


安倍さんの事は

勝手に大好きでした😊



あの優しい笑顔に

こちらまで表情がフニャッとなります看板持ち



あんな素敵な笑顔の安倍さんが


こんな形で

人生を終えてしまう事に


言葉にならない


なんともやるせない気持ちでいっぱいです⤵️



ショックすぎて涙が出ます悲しい




悲しすぎます…


悔しすぎます…





心よりご冥福をお祈りいたしますクローバー







素敵な笑顔をありがとうございました☺



忘れません…