6月になりましたニコニコ



5月はゴールデンウィークがあるので

1ヶ月が

あっという間に終わる気がします💨💨💨



梅雨入りはまだですが

ジワリジワリと

暑さが増してきています☀️💦


体調管理をしっかりしながら

暑さに負けず

頑張っていきたいと思います💪



コロナも少し落ち着いてきて

今年の夏は

久しぶりのイベントも増えそうですね✨





今日は

制作活動は少な目に


事務的な作業と

今月の活動について

いろいろと考える1日でした看板持ち



そして


新しい場所で

委託販売をしてみることに決めて

早速申し込みをしてきました✏️



お店の方も初の試みとのことで

互いに探り探りですが


私もわかることは提案もしていきながら


少しでも

この場所での委託販売が

盛り上がるように

頑張ってみようと思いますひらめき⤴️





1日の終わりに

放課後練習まで終わった次女からの

帰るコールスマホ



一気に

お母ちゃんモードに切り替わりますくるくる




先輩と電車に乗ったという次女を

迎えに駅まで行きました車💨


なかなか外に出てこないな~と

キョロキョロしていたらキョロキョロ


先輩と一緒に出てきた次女…



えーー⁉️💦💦



その先輩は

その駅からまだまだ向こうの方なのに


次女のために一回降りて

しかも駅の外にまで付き添ってくれて

母の車に乗るまでを見届けてくれて…



もう

どれだけ優しいんだか泣き笑い


本当に

いつもありがとうございますクローバーですニコニコ



別れ際に

次女も丁寧に何度も先輩にお辞儀をして


そして最後の最後に

先輩が明るく声かけしてくれた後

2人でキャッキャ言いながら

ハイタッチまでして…✋✋⤴️



車の中から見えたその景色は

もう動画におさめておきたかったくらいの

最高なシーンでしたおねがいキラキラ



そんな風に

誰かと関わることが出来ている次女の姿が

とても眩しかったです泣き笑い



いい出会いに恵まれて

本当に良かったねハート




稽古は大変そうだけれど


次女が頑張っている姿に

母も背中を押されていますニコニコ





6月も

しっかり食べて寝て


パワフルに

頑張りましょうびっくりマーク





今月も

宜しくお願いいたしますクローバー










ではではいちご