今日は

いよいよ
友人のお店プレオープン花束


ハンドメイド作品のセッティングも
当日の朝アセアセ

今日は
我が家の娘達が
2人とも登校日だったので
朝からバタバタうずまきうずまき

頭の中でシミュレーションだけしながら
準備を進めるも

やっぱり少し出遅れて
オープンの1時間ちょっと前に到着車DASH!


他のスタッフさん達以外
私だけ1人家が遠くて
移動も一苦労アセアセ


開店お祝いのお花が
次々と到着赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

オーナーである友人と
そのファミリーが総出で
どんどん準備が整い
10時にオープン拍手


今日、明日はプレオープンなので
ご予約頂いているお客様のみ来店キラキラ

そしてテイクアウトのみニコニコ

それでも
大繁盛で
本当に忙しい1日でしたチューアセアセ


私も
ハンドメイドの方以外にも
店内のサポートをしながら

久しぶりにする接客が
楽しくて

素敵な体験を
たっぷりとさせて頂きました照れ音符


老若男女
いろいろな方とお話が出来ましたクローバー


共通の
ZUMBA仲間も沢山ご来店頂きました爆笑音譜

コロナもあり
ずっと会えていなかったので
久しぶりに会えて
すごく嬉しかったですラブラブ


ZUMBAの先生ご夫婦も
いらっしゃいましたニコニコ流れ星




今日は
私の想像を遥かに越えて

【漁師応援マスク🐟】が大好評で

お子さんも
お年寄りの方も
漁師さんも
漁師じゃない方も

みんなみんなが

「すごくカワイイ!!爆笑ラブラブ

「めちゃめちゃステキじゃないですかびっくり!音譜

大絶賛でしたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


早い段階で
次々と売れて
あっという間に完売しました笑い泣き

更に
少しだけ持って行っていた
他のマスク達も
どんどん売れていきました流れ星


スゴイ!

スゴイです!!爆笑


そして今日は
がま口も全部で3つ
売れましたニコニコ


面白いことに
みかんの形の個性的ながま口を

小学生3~4年生の男の子が
すごく気に入ってくれて
おばあちゃんにおねだりして

嬉しそうに
買っていって下さいました🍊

可愛らしかったですおねがい


更に更に

今日は足りないくらいだった
【漁師応援マスク🐟】を
作って欲しいとのリクエストを頂き

ちょっと大変なのですが
明日までに
作って持って行く事になりました笑い泣きアセアセ


大人気商品キラキラ


この漁師町では
大流行しそうですチュー音譜音譜


お昼をゆっくり取る時間も無くて

最後に終わってから
みんなで
差し入れにいただいた
鯛焼きを食べて

そのあんこの甘さに
身体中がとろけそうでしたチューハート


1日どっぷり疲れましたが

本当に素晴らしい経験を
させていただけましたクローバー


また明日も
宜しくお願い致しますニコニコぽってりフラワー




今夜は
マスク作りで徹夜かも…滝汗滝汗滝汗あせる




頑張ろ筋肉





ではまた明日ぽってり苺