台風が通りすぎて
またまた暑さが増してきました太陽


日用品を買い足しに
買い物に出たいところですが車

やっぱり
なんとなく体調が不安定もやもやもやもや


お腹の調子が…チーン


他は元気なので
普通に過ごしつつも

調子に乗ると
お腹がキュ〰️っと痛くなって
しばらくうずくまる感じ滝汗ガーン


ちょっと寝てたりすると

ご飯食べたいのに
何も準備できていない状況にうーん

イラっとしながら
冷蔵庫を開け閉めしている我が娘えー?むかっ


もうチビッ子じゃないんだから
自分達でなんとかしてくれ~えーん

なんて声も出ないタラー



しぶしぶ起きて
ご飯の支度・・・


せつないチーン


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



今日は
シュシュを編める集中力も
無い感じなので
ちょっとお休み☘️



昨日出来た分を
載せておこうチューふんわり風船星


キャンドゥで買った
2種類の『レッド』のうち
ピンクよりの方で編んでみましたウインク


縁のカラーを
ホワイトやベージュと迷ったのですが

以前パープルの時に使ってみた
ブラックを
ちょっと試しに合わせてみましたキョロキョロあせる


なんか微妙だなぁ…滝汗汗



結ぶとこんな感じ…キョロキョロ


まあ
これはこれで

ミステリアスな雰囲気グラサン



明日はまた
ガラリと違った雰囲気のカラーで
編んでみようかなニヤニヤ



晩御飯は
あまり食べないで
早く寝ることにします





ではでは
おやすみなさい女の子💟