月曜日は☘️


週末に取れなかった自分時間を
なんとか取り戻そうとキョロキョロ

朝から家事を頑張るも

睡眠不足の蓄積に勝てずあせる


午前中は眠すぎて
何もはかどりませんでした滝汗汗



お昼頃になって
ようやく体がテキパキと
動き始めましたうずまきうずまき                                               




今日は
とにかくピアノの前に座って🎹
集中して作業したかったので🎼むらさき音符ブルー音符ピンク音符

午後からは
完全復活で💪
しっかりと取り組めましたニコニコパー



ピアノで
やってみたいことを形にするために🎼

今年は
自分なりに
出来ることを積み上げていって音符

少しでも
前に進んでいける様に

老いと闘いながら
努力を続けているところですがチューあせる


気づくと
ファイルもこんなに増えていましたキョロキョロ流れ星


頭に浮かんだ事は
すぐに書き留めておかないと✏️

記憶も曖昧になってしまうので・・・滝汗滝汗滝汗



部活動が始まって
娘達の帰りも遅くなってきたので

ゆっくりと

今日は何時間
ピアノの前に座っていたでしょうか…ピンク薔薇


またファイルの量が
増えていきましたゆめみる宝石



今月も残り10日キョロキョロ



ガンバろ💪ウインク音譜



夕方
消えかけた虹に気づいて
思わずパシャリカメラキラキラ


ギリギリセーフかな😅あせる






ではでは

おやすみなさい女の子💟