昨日はっぱ
わずかに出来た1人時間で
ササっと用事を済ませた後にぴゅ~

衝動的に向かったのは…
やはり古着屋でしたてへアセアセアハハ


夏物がセールできらきら!!
どんどん価格を下げていかれる中
家でウズウズしながら
夏休み中はひたすら我慢していました滝汗汗


もう夏も終わりに近づいている頃ですがヒマワリ

まーーだ
服欲のおさまらない私は苦笑笑
大好きなノースリーブコーナーを
1番にチェック願う乙女のトキメキ


持っているアイテムと被らないように
気を付けながら物色目汗


意外と持ってなかった
ボーダーのノースリーブキョロキョロ!

少しAラインになっている感じが
今の私にはありがたい苦笑汗


そして
やっぱり見るのはピンク系の陳列願う乙女のトキメキ


ノースリーブに
レースの袖が少し付いている感じでふんわりリボン
サロペットとか
キャミワンピとかのインに入れてみたい照れきらきら!!


       
そして
次に必ずチェックするコーナーは
ロングワンピース願う乙女のトキメキ


なんか好みな感じを発見キョロキョロ矢印

スカート丈は
私にしては珍しく少し短めスカート

ストンとした
シンプルでカジュアルな生地に
Vネックなのがいい感じおねがいきらきら!!


背中もVで
編み上げみたいになっているのに
一目惚れ爆笑はーとはーと


これもノースリーブだしウインクGOODっ


上に羽織り物を合わせれば
夏が終わってもまだまだ活躍しそうキラキラ



そして
何気に覗いた小物のワゴンキョロキョロハッと01


素材的に洗えそうなのがいいニヤリきら

カラーはシンプルだけど四つ葉
このフリルの感じが華やかにもなって ふんわりリボン
意外とアクセント小物として使えそうウインク↑↑



これら全部合わせて
1000円でおつりが来るくらいびっくりキラキラ


大満足ですニヤリおんぷ





あっという間に時間がきて腕時計
夕方から習い事の送迎も待っていたので
大慌てで帰りました車バフッ!



8月ももうすぐ終わりますがヒマワリ

私は夏のコーデを
ギリギリまで楽しみたいと思います口笛ルンルン





ではでは

おやすみなさいほわ♥♥♥♥♥♥♥