今朝は空一面に雲が広がってくもりくもりくもり
どんよりとした雰囲気ですキョロキョロ


雨もパラパラと降り始めました雨


花火大会が昨日で
本当に良かったですああっふぅー


左側の花火が九州側花火
右側の花火が本州側花火

関門海峡を挟んで
ダイナミックな花火が
本当にクリアに見えてキレイでしたおねがいきらきらきらきら


時にはタワーにリボンリボン-borderspinkを飾った様な花火花火


タワーイルミネーションのカラーが変わりひらめき電球
コントラストがキレイだった赤い色の花火花火


昨日見た景色なのに打ち上げ花火
まだまだ余韻にひたってしまっていますきらきらクローバー



今日は
九州の山が隠れるくらい
低い雲に覆われていますくもりくもりくもり



さて
朝の1人時間も束の間汗


すぐにみんなも起きてきて
実家での最後の朝御飯です割り箸


昨日は洋風メニューだったので
今日は
極々シンプルな和食にしてくれましたおにぎり


実母の作るお味噌汁は
昔から変わらず地元の味噌を使っていて
とても美味しいですおねがいはーと。はーと。

ホッコリしますほわ四つ葉




お昼前に少しだけ
駅前へ出掛けました車バフッ!バフッ!



私はユニクロで


ずっと気になりながらも結局買えていなかった
リブバレエネックTシャツをTシャツ
今更ながら買っちゃいましたやったぁ~ハート1ハート1

あっあせ
正確には…買ってもらっちゃいました口笛アオキラアオキラ


このカラーカラーパレット
コーデが難しそうアセアセ

研究しますやったぁ~クローバー



さてはっぱ

そろそろ福岡へ帰らないとアセアセアセアセ


沢山美味しい物食べて
ゆっくりまったりさせていただきました照れリボン-borderspink


帰りはやはり混んでいましたびっくり汗


本州を出ますよ~車バフッ!バフッ!


県境ですポイントビックリ

山口県から福岡県入りニコニコ四つ葉


ただいまバイバイ



実家で母からはお母さん
帰りに子供達の好きな回転寿司でも寄って
晩御飯食べて帰り~OKアオキラなんて
お小遣いもいただきましたがクローバー


結局は駅前のラーメンラーメンきらきら

そんなものです滝汗タラー


でもとても美味しかったです照れはーと。



一気に現実に引き戻された感じですが
明日からもまたボチボチ
頑張りますガッツファイト




ではでは

おやすみなさい ほわ♥♥♥♥♥♥♥