運動会も終わり
また1週間がスタートしましたクローバー


長女は代休のため
今日は1日
朝からゆっくりまったりと過ごしていましたニヤリ*花*


寝不足続きで
私も午前中は眠くて気絶しそうでしたショック


うとうとしながらの家事でしたボーッ


ダメだガーン


全然体が言うこと聞かないああっアセアセアセアセ


そうやってもがいている中汗
ママ友ちゃんから急なお誘いがありました↑↑↑↑


嬉しいやったぁ~ハート1ハート1


救世主の様でしたおねがいきらきらきらきらきらきら


行く閃く行くよ閃く閃く
すぐに準備するよキャッ☆onpu kirakira


急にテンションがいつものように
上がってきました口笛↑↑


行き先は
いつも変わらない場所ですがてへ汗
今日はとても嬉しくて音符
パワーも復活してきました照れハート


ありがとうキラキラ


長女の大好きなスヌーピーのTシャツをスヌーピー
激安で発見びっくりイエローハーツラブラブ


もちろん
大喜びしてくれました爆笑上げ上げ上げ上げ上げ上げ


他にもいくつか
掘り出し物発見目ビックリビックリ
まるでママ友ちゃんと2人で
宝探しをしているかのようでしたおねがいおんぷ


すっかり身体も頭も
シャキッと目覚め力こぶ(左)ビックリ

夕方からのバタバタに
エンジン全開ニヤリびっくり




今週もまた
次の楽しみに向けて音符
元気に頑張りましょう照れはーとはーとはーとはーとはーとはーと