今日はやっと1人時間が出来ましたミニトマトちゃんはーと


最近少し涼しくなってきて、
秋の気配を感じ紅葉
ずいぶん過ごしやすくなってきたなあ照れ
なんて思っていましたが

いや~~汗汗

まだまだ暑いびっくり太陽


久しぶりに我慢できずエアコン入れましたあんぐり

そして私は
相変わらずのノースリーブ女ですニヤリアハハ



午前中は家事をしつつバフッ!小バフッ!小
スマホをいじりスマホポイント
録りためた写真や動画をあれこれ見ながら
1人笑いして爆笑きらきら!!
ニヤニヤしてニヤリきらきらハート
のんびりとした時間を過ごしました音符



午後からは
やっぱり我慢できずに
いつもの古着屋さんへGO車バフッ!小バフッ!小バフッ!小


いろいろ貯まっていたクーポンの期限が
明日までなので
せっかくだし笑それを使うために・・・えへ


1時間半くらいいたかな~~にこールンルン


服欲は永遠に無くならない笑
困った主婦ですかお汗汗うさまる


今日のお買い物は  トップスを3点キラキラ


もちろんそれぞれが
しっかりとしたメーカーのお品ですニコニコラブラブ


クーポンやポイントをあれこれ使って
全部で400円チュー↑↑


2点だけ
平置きより立体的な方が
袖口などのデザインが
伝わりやすいのかな~??と急に勝手に
思い立って汗
あちらの部屋で眠っていたボディに
ちょっと着せてみました・・・キョロキョロ


昔々…15年位前かな

洋服作りにはまっていた頃にこーきらきら!!
どうしても欲しかったボディ四つ葉


実際は高くて手に入れられず
何年も我慢していたある時時計・・・

たまたま行った北九州の大きな商店街口笛

まもなく店じまいのショップで
店内の備品を格安でお譲りしますパー的な事を
やっている場所を通りました目キラキラ


ディスプレイ用のボディなので
しっかりとした作りで
素材もデザインもお洒落な物でしたおねがいラブラブ


もう何も考えずに即決でしたね爆笑!!ハート


そこから
離れた駐車場まで担いで運ぶのはダッシュ
かなり大変でしたがタラー
今となっては笑い話です笑い泣き四つ葉


話が脱線してしまいましたね 苦笑あはは



暑い1日でしたがアセアセ
夕方の空はやっぱり秋の空でしたおねがい月見


また明日ミニトマトちゃんonpu2