昨日発売の「VoCE」7月号に
朝井麗華さんの特集が掲載されましたおねがいラブラブラブラブ



今日からヤセ活  はじめようはーと
脱げる体の『パーツ魅せ』レッスン きゃー

・・・ということできらきら


早速目の前のコンビニで
買ってきちゃいましたミニトマトちゃんバフッ!小バフッ!小 きゃ★


付録もなかなかの充実ぶりです目キラキラ



さすがに露出することは無いですが汗


アップこれにドキッとしたり汗


アップこんな風に書かれちゃうと

なんか
頑張ってみたくなるじゃないあげお~はーとはーとはーと笑



アラフォーだけど汗

このときめきを忘れちゃダメ~~キャッ☆アハハきら




楽しく  頑張ろっとミニトマトちゃん四つ葉四つ葉四つ葉