ただいま絶賛転職活動中の「アラフィフベリコ」です。 転職活動、その他モロモロ共有出来たらいいなと![]()
転職活動と言っても、3月末に退職。現在失業保険受給中の身です。
昨日は派遣の職場見学に伺ったのですが、面談の際に「親御さんの介護とかはありますか?」と質問されました。
なるほど![]()
![]()
この年代になるとこう言う事聞かれるんだ![]()
確かにそーですよね![]()
私はというと、両親は他界しておりまして、主人の母が近くにおります。今は元気ですが、それなりの年齢ですので、いずれはそういう事も必要になるかもしれないですしね![]()
転職はそれなりにしてますが、初めて聞かれて少し驚いたので共有させていただきます![]()