ただいま絶賛転職活動中の「アラフィフベリコ」です。 転職活動、その他モロモロ共有出来たらいいなと爆笑


転職活動と言っても、3月末に退職。現在失業保険受給中の身です。


昨日は派遣の職場見学に伺ったのですが、面談の際に「親御さんの介護とかはありますか?」と質問されました。

なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球この年代になるとこう言う事聞かれるんだびっくり


確かにそーですよねあせる


私はというと、両親は他界しておりまして、主人の母が近くにおります。今は元気ですが、それなりの年齢ですので、いずれはそういう事も必要になるかもしれないですしねショボーン


転職はそれなりにしてますが、初めて聞かれて少し驚いたので共有させていただきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する