D37(高12日目)体温低下(>_<) 明日は通院日! | 34歳はちみつ*低AMH0.64ng/mL*両側卵巣チョコレート嚢胞手術後*DDツイン妊娠記録

34歳はちみつ*低AMH0.64ng/mL*両側卵巣チョコレート嚢胞手術後*DDツイン妊娠記録

2016年 32歳 結婚
2017年 33歳 両側卵巣チョコレート嚢胞手術
34歳 いきなり体外受精から妊活スタート
5月 採卵2日前に妊娠発覚、初めての採卵
7月 化学流産

いいねビックリマークやコメントピンクハートや読者登録ハートしてくださって本当に嬉しいですおねがい
応援してくださるみなさまありがとうございます照れ



2017年3月  両側卵巣チョコレート嚢胞の手術。
2017年4月  リュープリンから77日目で生理再開。
2017年5月  手術後初めての月経が終わり
                  不妊治療を始めようとしたところ
                  超低AMH(0.64ng/mL)が判明。
                  時間がないのでタイミング法や人工授精は
                  すっ飛ばして体外受精から始める決意。
2017年6月  初めての採卵2日前にまさかの妊娠反応。
                  しかし通常妊娠ではなかったため採卵決行
                  4つ胚盤胞を凍結。
2017年7月  9週目で化学流産。手術後2回目の生理。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


こんにちは!お久しぶりですカナヘイピスケカナヘイ花



毎日うだるような暑さですが、みなさまお元気ですかあんぐりピスケカナヘイ!?私は若干、夏バテ気味ですタラー基本的には元気なんですけど、ちょっとだけ胃が不調なのと左下腹部がチクチクしますショボーンここんとこずーっとなんでチョコレート嚢胞が大きくなってるのかなぁあせる



さてさて、6月に初めての採卵で4個の胚盤胞を凍結しましたが、採卵2日前に妊娠判明➡︎7月に化学流産となり、移植はもう一回生理が来てからということで今周期はクロミッド3錠のみでタイミング指導をしてもらいました。



採卵や化学流産で卵巣が疲れてたのか3週間くらい不正出血が続きましたがD25頃ようやく止まり、そしてD26で高温期に突入しました。相変わらずマイペースな卵巣さんやる気なしピスケラブラブ



そして今日はD37(高温期12日目)です。



実は、冒頭にも書きましたが胃の不調だったり(普段胃腸はかなり丈夫です!左下腹部のチクチクした痛みを(恐らくチョコレート嚢胞の痛みですねタラーずっと感じてたので「もしかしてピンクハートもしかするかもラブ」と期待してたのですが、今朝の体温の急降下っぷりを見たらその淡い期待も粉砕されてしまいましたゲロー


今周期の基礎体温です。縦線の日(D26)を高温期1日目としています。
{258BE272-5B19-4A1C-9C75-3F89773DE593}
今朝は36.79度まで下がっちゃいましたショボーン


「生理が来ても来なくてもクリニックのお盆休み前に一度来てね」と言われてたので明日通院しますが、こんなんじゃ行く気がしませんー笑い泣き



クソ暑い中、生理がきたらナプキンもムレムレだし、まだ生理が来てなくてもせっかくの休日に(土曜は出勤なので3連休ではありませんが)陰性の宣告を受けに行くなんて…大泣きうさぎ



でももし今回がダメでも、愛しの卵ちゃんのお迎えができるのでなるべく気持ちを前向きに切り替えて通院してきますカナヘイうさぎ音譜



そういえば!
3月にチョコレート嚢胞の手術をして半年経つのですが、実は術後まだ2回しか生理来てないんですカナヘイびっくり



術後もなかなか生理が再開しなくて、大騒ぎしてみなさまに励ましていただきましたよねてへぺろうさぎその節はありがとうございましたチュー



ゴールデンウィークに1回目、そして先月2回目なので、半年経つのに実はまだ術後2周期目なんです!



パッとカレンダー見たらキョロキョロ今日がぴったり半年でした!!数え直したら5ヶ月でしたあせる



順調な方はすぐ生理が再開されて、5周期か6周期目だったり、もうご懐妊の方もたくさんいらっしゃいますねカナヘイハート(以前仲良くさせていただいてた方々でご懐妊のみなさまのブログも実はずっと読ませていただいてます。でも正直、遠くへ行ってしまったようでなかなかイイね!やコメントできなくてごめんなさいぐすんあせるですが、本当は自分のことのように嬉しくて、元気に赤ちゃんが産まれてくることを本当に本当に心から祈っています!イイね!もコメントもなかなかできなくて申し訳ないのですが、これからも陰ながら応援させてくださいラブラブ



こればっかりは人と比べても仕方ないので、私は私のペースで、一生懸命働いてくれてる卵巣さんと共に妊活をがんばります気合いピスケカナヘイびっくり



明日の通院の記録はまた後日アップしますねカナヘイピスケ
マメじゃないブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいカナヘイ花



最後まで読んでいただいてありがとうございますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2
みなさまのブログにも遊びに行かせてくださいねとびだすピスケ2サッ