今回は僕の原因不明の謎の病で困ってることを書いていきます


僕はコロナ前の2016年から風邪をひいてないのにだるくなったり、2017年からはのどがヒリヒリして咳が出たり、2021年からはのどが腫れるなどの症状が起きています


このご時世のどが痛くなったり咳が出ると病院に行ったり検査するように言われますが、僕は原因不明の謎の病により風邪をひいたりコロナ感染したわけでないのにのどがヒリヒリして咳が出たりのどが痛くなったりだるくなることがあるんです



僕の場合基本的に何も症状が起きてなくても突然のどが腫れたりのどに痛みが出たりのどが炎症する感じになったりのどが変な感じになり咳が出たりのどの症状が現れ、まさにコロナの症状と区別が付きませんがこれらの症状は30~2時間くらいで収まります


なのでのどが腫れたり炎症したり咳が出るので検査をしても陰性だった ということがあり、街中にいる際にこれらの発作が起きると周りから痛い目で見られるので本当につらいです