ベリーテクノです


ついに今日で2021年も最後です


今年はこれまで長い間別の名前で活動してきましたがいろいろありベリーテクノに改名して活動してきました


今年は思ったより活動ができず、新型コロナウイルスも落ち着かない1年でした


来年2022年は僕が28歳になり、20代も残すところ2年となります


来年のテーマは「飛躍」を目標にして頑張りたいと思います


来年はついに念願の一人暮らしを出来るように本格的に動き出したりYouTubeも今まで以上に頑張っていったりこれまで挑戦したことがない動画にも挑戦して行けるように頑張りたいです


ということで来年も頑張っていくのでよろしくお願いします


では皆様良いお年をニヤリ