こんにちはニコニコ雨

 

今日はあいにくの雨模様で

 

昨日とは打って変わった気温になりましたね雨

 

 

そんなこんなな天気ですが、

 

本日もお買取りさせていただきました歩く飛び出すハート

 

 

 

↑わかりますか?笑

 

お客様曰く、外そうとしたときに

 

引きちぎれてしまったそうです。驚き

 

 

「こんな軽いもんでもお金になるの~ラブ
 

 

と、大変驚かれていらっしゃいましたほんわか

 

 

「何かないか、家中探してみるね!」と仰られて

 

お帰りになられましたので、またのご来店を

 

心よりお待ちしております。照れ宝石赤

 

 

 

 

本日、新潟西店オープンですお祝い拍手

詳細は後日掲載いたしますお祝いお祝いお祝い