こんにちはウインク桜

 

今日の気温はなんと20度!!

 

3月とは思えないとても過ごしやすい

 

一日ですねおねがい飛び出すハート

 

さて、昨日お買取りさせていただいた

 

買取品の紹介です音符

 

 

 

 

「いま、生前整理中でさ~(←生前整理なんて早すぎる世代の客様ですw)

                  金高くなってきているし、持ってても使わないし、

 

孫にあげようと思ったけど、こんな古臭いデザインの

 

喜ばないと思うから、今のうちに現金に換えておくわ~」

 

と仰られ、お買取りさせていただきました。

 

 

なんとそのお客様、お値段に大変喜んでくださり、

 

1時間後に「家の中探してみたらまだ出てきたから買って!」

 

と仰って2度も来店してくださいましたお願いピンクハート

 

 

 

何より、楽しくお話をさせて頂けて

 

私自身、本当にほっこりした気持ちになりました照れ飛び出すハート

 

 

同じように、生前整理や断捨離、昔集めていたけれど

 

タンスの肥やしになっているもの等みなさまも

 

おありなのではないでしょうか立ち上がる花

 

「ゴミかもしれない」

 

「1つだけだとはずかしい」

 

「お店に行くのは勇気がいる」

 

などのお声をよく耳にするので、きっと

 

そのようなお考えの方もたくさん

 

いらっしゃるのでは、と思っておりますが、

 

当店スタッフは、敷居の高い近寄りがたい存在とは

 

真逆な明るいスタッフばがりです爆  笑

 

なんでもお気軽にご相談ください。

 

 

仮に、「ゴミかもしれない」

 

と思って持ってきたものが数万円になったら、

 

どう感じますか?

 

私なら、

 

「捨てなくてよかった~とりあえず見せといて正解だったわ~

よし、新しいアクセサリー買おう~」

 

と思ってしまいます。笑
 

 

 

初めてのことをするのは誰でも不安なものです!

 

お気軽にお立ち寄りください♡♡