こんにちは!

BeRich小浜店のスタッフHです(*^-^*)

 

昨日は最高気温38.9℃ということで国内2位の暑さだったということで・・・(汗)

そんな中ご来店いただきありがとうございました!

 

本日も最高気温33℃ということですが、不思議なことに涼しく感じますね(笑)

皆様も熱中症にはお気をつけください♬

 

さて、そんな猛暑の中、昔買ったお指輪をおもちいただけました♬

指が入らなかったり、石が邪魔で使わなくなったとの事で、どうせそんなにならないでしょ・・・とあきらめムードもありました

が、

 

なんと買取金額は・・・12万円!!

 

お子さんたちとお出かけになる際のお小遣いにされるとのことでした🎵

今だからこそのこのお値段ですので、ぜひ同じ境遇のお客様いらっしゃいましたら、BeRich小浜店にて皆様のご来店をお待ちしています(^^)/