こんにちはBeRich小浜店のスタッフHです(^^♪

 

5月から赴任してきた私ですが、最近の中でもしかしたら今日が一番風が強い日かもしれません!!

最近ずっと暑かったので風が吹いているだけでなんか涼しく感じますね(*^-^*)

 

間もなくお盆や、お子さんがいらっしゃるご家庭だと夏休みなんかもあるので、お忙しくなる頃合いかと思います♬

夏休み・・・(良い響きですね笑)

暑いと何もしたくなくなるのは人間みな共通だと思います笑

猛暑になる前にお家の片付けをしていたからということで、切手、貴金属、ブランド品のお持ち込みが増えております(*^-^*)

特に切手は年々価値が落ちていく品物なので、是非お早めにお持ち込み頂ければと思います!!!

 

Berichではバラ、シート関係なく1枚~買取していますのでぜひ気軽にご来店いただければと思います!!