こんにちは
BeRichイオン新潟西店です照れ


喜平のネックレスをお買取りしましたキラキラキラキラ

30年くらい前に購入したもので
金相場高騰中の今いくらになるかと

お持ちくださいましたびっくりマーク

金額は購入時の倍以上になったようで
そのままお買取りさせていただきました。
お客様も驚きの価格札束だったそうで
大変お喜びいただきました乙女のトキメキ

 

購入時はこんな金額になるとは

もちろん想像もしていなかったので

少し無理して買って、途中で手放さず

今まで持ち続けて良かったとおっしゃってました気づき

長く使っていない貴金属は
高価買取専門店のビーリッチにお任せ下さいOK

新潟バイパス小新インター降りてすぐ
イオン新潟西店1階ATMコーナー隣
駐車場側に入口がございます。
お問合せ 025-211-8813

#イオン新潟西 #小新 #高価買取 #ビーリッチ #貴金属 #K24 #K18 #プラチナ #金高騰 #ブランド #ヴィトン #シャネル #ロレックス