こんにちは
Be Richイオン新潟西店です爆  笑


プラダのバッグをお買取りいたしましたキラキラキラキラ

とっても気に入っているけれど

今の自分には可愛すぎてアセアセなかなか出番がないそうですアセアセ

新しいおカバンに買い替えるための資金にしようと

ご来店されましたびっくりマーク

 

そんなご決断をされて来店してくださったので

こちらとしても精一杯がんばらせていただきましたダッシュダッシュ

 

お喜びいただけてよかったです拍手拍手

 

どんな状態のおカバンも

まずはお持ちください

状態がよければ、さらに高価買取になるかも!?

 

 

イオン新潟西店ATMコーナー隣

宝くじ売り場側に入口がございますラブラブ

お問合せ 025-211-8813

 

#イオン新潟西店 #小新 #高価買取 #ブランド買取 #ブランドバッグ #プラダ #ヴィトン #シャネル

#腕時計 #ロレックス #オメガ 



硬貨、紙幣 
どちらも大丈夫です。
お気軽にお持ちくださいませ。

イオン新潟西店ATMコーナー隣
宝くじ売り場側に入口がございます。
お問合せ 025-211-8813

#イオン新潟西 #小新 #高価買取 #外国硬貨 #外国紙幣 #古銭 #貴金属 #金高騰