こんにちは😊

 

サソリ🦂がモチーフの18金カフスボタンをお買取りさせていただきました。

 

こちらをお持ちになった年輩の女性のお客様でしたので、

「星座は、さそり座ですか?」とお尋ねすると

「いいえ」とのご返事が。

 

「持ち歌はひょっとして、美川憲一さん?」

「人前で歌うのは苦手で」と。

 

「スカーレットニードルっいう必殺技ってご存じですか?」

「えっ?」

黄金聖闘士も違うと。

 

話をお聞きしていくと、とどのつまり何でこのお品物が家にあるのかそもそも金製品なのかもわからないとのことでしたえー

もちろん当店、そういった何でできているのかわからない金属とかの査定もしていますので気軽に足を運んでいただければと思います。

 

金相場は今高いですからね💦

18金のお品物でしたので、お客様大変喜ばれておりました爆  笑