こんにちはニコニコ

 

先日、何度もご来店いただいているお客様が、

片方だけのピアスが見つかったとのことでお持ち下さいました。

「なにかは書いてあるけど小さくてわからないの。大丈夫かな?」と

おっしゃっていました・・・。

18金で刻印があり買取りさせていただきました。

「捨てなくてよかった~。」と、お客様。

 

何度も来ていただているお客様でしたので、

何か見つかると来店くださいます。

いつもご来店ありがとうございますウインク

 

Be Richでは、9金からお買取りしております。

金だけではなくプラチナやシルバー、メッキの買取りもしております。

 

使わなくなったアクセサリーはございませんか?

素材がわからないお品物でも是非一度お持ち下さい。

査定は無料ですので、お気軽にお持ち下さいねルンルン

 

宝石赤Be Rich イオン六日町店 宝石赤

イオン六日町1階  正面入り口入ってすぐ右側音譜

9:00~20:00まで営業しております。