こんにちは(^∇^)

高価買取専門 ビーリッチ 勝山店♪

 

今日はとってもいいお天気でしたね晴れ

でも、遠くの景色を見渡すと、先日からの黄砂の影響で

くすんでほとんどうっすらしか見えない感じでした汗

 

今週末は、母の日ですね照れWハート

いつもありがとうとプレゼントを渡される方も多いと思いますおねがいキラキラ

私は前もって先日スニーカーを母にプレゼントしました照れ

近所への散歩に出かける時に転ばないよう軽くて歩きやすそうな物をチョコ

元気に散歩している姿を見れるのが楽しみです爆  笑

 

お母さんたちは…ラブラブ

今までのご褒美に

使ってないアクセサリーやブランドバッグなど

売って新しい物を買ったり、お小遣いにしてみるのも

良いのではないでしょうかウインク

 

Be Rich勝山店では金価格高騰により

さらに!!高価買取してますので

処分などお考えの方は是非当店へ

お持ちくださいねo(^▽^)o

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

ひらめき電球買取品の事など…

 お気軽にお問合せ下さい音譜

金・銀・プラチナ・ダイヤモンド

宝石ジュエリー・ブランド品・時計

古銭・切手・各種商品券・楽器など
高価買取専門 

Be Rich 勝山店
元町交差点角・サンプラザさん向かい  

 

〒911-0802
 福井県勝山市昭和町1丁目8-33

  エクセラビル1F右
 
0779-64-4331

 

 ▼ ご来店の難しいお客様へ ▼
※出張買取も承っております。

 ご都合のよい時間帯をお伝えください🚗
出張買取専用ダイヤル 

0120-510-311

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


ビーリッチでは、ネットショップにて
中古ブランド品販売中
です。

BeRich公式オンラインショップ
ビーリッチ 楽天市場支店   
 ✾
ビーリッチ ヤフー店      
 ✾ビーリッチ ヤフーオークション

※Be Richは AACD(日本流通自主管理協会)の会員です。

 安心してお買い求めいただけます。