こんにちは爆  笑

 

柏崎店のWですウインク

少しずつ天気がいい日があったり過ごしやすい気温の日が

増えてきたなぁと思っていた矢先にまた大荒れの天気が

続いておりますね…アセアセ

昨日今日と台風並みの暴風と風雪で

海岸線沿いを走って通勤する私はひやひやしながら

運転しておりましたよ滝汗

新潟の春はまだまだのようですねえーん

コロナ対策もそうですが、寒暖差による体調の変化にも

お気を付けくださいねニコニコ

 

春といえば新生活シーズン桜

ショッピングモールや家電量販店などは

新生活応援フェアなんかもやっていますよねルンルン

 

新生活を迎える方も、そうでない方も

お部屋のお片付けしてみませんか??

 

クリップ昔買ってしまったままのブランドバッグカバン

クリップサイズが合わなくなったリングやチェーンが切れたネックレス、

クリップ好みが変わられて使わなくなったジュエリー指輪

クリップ止まってしまった・付属品のない時計

クリップ今では使えない古いお金

クリップ趣味で収集していた切手………などなど

 

お片付けしてすっきりするのもアリ!

現金化して新しいものを購入するのもアリ!

贅沢なランチやディナーに行くのもアリ!

 

また、10万円金貨や1万円金貨のお買取り額20%UPも

ご好評につき継続しております照れ

 

貴金属に関しては、プラチナの価格が上昇中ですので

ご売却を悩まれていた方もこの機会にぜひご来店くださいウインク

 

 

Be Rich 柏崎店では、新型コロナウイルス対策もしっかり取り組んでおります。安心してご来店くださいませ。