こんにちは!!

柏崎店Wです爆  笑

 

夏が終わって過ごしやすい季節になるかと思いきや…

一気に肌寒くなってしまいましたねえーん

 

朝晩の冷え込みで体調を崩されてはいませんかはてなマーク

そろそろ電気カーペットや

厚手のお布団を出さなければなぁあせると思っております滝汗

 

台風台風も接近しているようですが、

新潟県に直撃はないものの、多少の影響はありそうですね雨

天気予報では日曜の休み明けから雨の予報が続いており

気温もぐっと下がる見込みの様ですよガーン

最高気温が20℃に満たない日もあるようなので

体調を崩されませんよう、暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ

 

私も天気がいい日のお休みは出かけたりするのですが

天気が悪いお休みの日は、もっぱら家の片づけをしております照れ

部屋の模様替えをしようと奮闘していますが…

不用品が出るわ出るわ(笑)

 

昔プレゼントで頂いたアクセサリーなんかもありましたびっくり

(てっきり捨てたと思っていたのですが…)

 

衣替えの整理整頓やステイホーム中のお片付けで

思わぬお宝が出てくるかもしれません指輪カバン

断捨離ついでに現金化して少しリッチなランチやディナーはいかがですかはてなマークはてなマーク

 

天気が悪くても毎日元気に営業しております音譜音譜

お買い物ついでにぜひ、お立ち寄りくださいませウインク

 

 

Be Rich 柏崎店

MEGAドン・キホーテ柏崎店1F

サービスステーション向かい側

0257-47-7577

営業時間/10:00~20:00 年中無休